忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


aoimazi2.jpgwiki用になるかもしれないしならないかもしれない

久々自分のPCいやっふううううう!!
wikiが公式化したので私も早めに修正しなきゃ。
それでリハビリで描いたつもりが本気になって絵コレでいいかなとか思い始めてます。
縮小してどうなるかが問題だ・・・・。


前記事の絵ほとんど見えてませんでしたね;
すみません;;


さあ、勉強しよう。
PR
img012.jpg怒ると怖いんだぞ


この辺ルミナスの影響があおいに出てます(暴力)
朔はこんな感じでずばずば言っちゃいけない事言います。
わざとじゃないよ、素直なんだ。


これ去年書いて乗せようかどうしようか迷ってやっとブログ出した。
掲示板載せて良いのかどうなのか・・・。
キャスちゃん借りてます。




はいはい、制作の材料買って一気に文無しの雷蝶です。
材料高いんだYO!!
前回学パロ・・・というかむしろ制服の事しか話さなかったからその罰だろうか・・・
追記に隠しときゃよかった。これじゃただの変質者じゃないですか。
それをふまえて追記に昨日の続き描きます。


この前の絵茶ではお疲れ様でした。とってもたのしかったです^^




さて、週末にやるつもりが何故か今日更新しちゃった。
なに話そうか・・・・


そうそう、追っ手の試験があったようで、しかも追い返されないそうで良かったです
シンさん所からの動向をちょっと簡単にまとめてみようと思います。

シンさん家出発→サイバリャー生活をしつつリフィルミを探す →ミスティちゃんとこでリフィルミ目撃情報ゲト →かなり空腹なとこシオンさん発見して食事をねだる(オイ →紅い薬とかの話を聞く →じゃあ、ヒュー国行こう →ざ ぶ い  →試験やってるから受けようか


すっごく人に助けられてる気がする。
これ見ると全然大変そうじゃないな、この迷子は。
この間にもリフィルミは必死に探してるのに・・・!!




理想・迷走パーティ何描こうかなぁ・・・
保護者一人(それも育児苦手そうな人)に対して癖のある子供たち。 ノイローゼになっちゃう。
結論:どうやら私は子供が描きたいみたいです。



そういや即興でオリキャラ作るバトンやって載せないまんまだった。




okorare.jpg動物虐待はいけませんっ


動物虐待で怒られた。
そんで、ゲンコツくらった。
ちなみにBGMは母のやってるヨッシーアイランド。
たまにマリオの泣き声とかヨッシーが落ちた時の音が聞こえる。


最近ルミナスをルーちゃんと呼んでしまう。
なぜか。
なんかリフィルが夢の中でこう呼んでたからうつった。
なんかルー〇柴っぽいと思った。


悪の召使すごいっ!!!!!!!

12.jpgやったね!早速誰か落ちたよ!!


一体誰が引っかかったのか・・・
引っかかってくれる人~・・・言ってみただけです
アオサくんお借りしました^^
スミマセン、色々間違えてますね;;
どうしよう、久しぶりの絵板(+深夜)でテンション上がりすぎて「キャw」とか描いちゃった・・・!
大丈夫?大丈夫っすかね!?




復活ですよ~!!
遅くなりましたが、しののめさんもお疲れ様でした!


ほっとしたら最後の試験終了してから数日間くらい貧血が治らなくなりました。


でも、アニメフェアは行った!!(オイ



エイプリルフールのことすっかり忘れてました!
なんて事だ・・・うわあ、なんかやりたかったぁ
全然なんにも考えてなかったよぅ
はいっ七尾さんのニコ動見事に引っかかりました!!
すごいですね、ニコ動開きかけちゃいましたよ^^



私が受けたとこは私服OKでしたよ^^
制服の人もちらほらいましたが、ほとんどの人が私服でした


スカイプ解禁です!!
やったね!やっとこさ、活用できるよ!


今日はこの辺にしてまた明日にします^^
あ、そうそう私浪人になりました。

雷が怖いので携帯からこんばんみ

ちょっと(かなり)雷嫌いの雷蝶どえす。

鳴るたんびにドキドキが止まらないんだ…そして光りが気になって寝れないよ。怖いぜぃ☆



あおいがいる状態で話しかけるとエドワードさんは逃げるらしいので、なら話しかけなきゃいいんじゃん!って事に気付いた

って訳で後ろから「だーれだ☆」って感じならイケるんじゃね!?って事に気付いたあおいちゃんは即座に実行したよ!

思いたったら吉日
ここまで必死に構ってもらおうとするって、あおいにも気があるって事か…?



あとからパソで記事を書き直します!
雷怖い!!!




忍者ブログ * [PR]