忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールフォーム設置しました。
あとテンプレも変えましたー。
短いですが、お知らせでしたー。
PR


母の日は私がカーネーションのブーケを買い、妹がピアス買って来ました。
お父さんは資金援助係です(笑
・・・次は父の日ですね。


そういえばうちの子幽以外は両親ともいますね・・・。
・・・なんかゴメン、幽・・・・。
頭の中では研究者sideの幽過去はあるんだけどね、あるだけだった。
いつか幽は墓参りに行かせようと思います。


ちなみにルミナスは「あの子はおっとりしてるからアンタがきをつけてやんな。」としっかり保護者になるように教育されてました(笑




img065.jpg描き直し幽(下書き)


wiki用に描き直し作業に入ってます雷蝶です。
思った以上にペンタブにてこずってます・・・orz
キレイな線画とか描けない・・・
しかもまだリフィルとルミナスと朔の下書きが・・・。



しかも追い討ちのように母が脱出ゲームにはまってしまった・・・
いや、何が困るって、私のパソでやるんだもの・・・;;
私も一緒にやるからなんともいえないけどね!
楽しいですね、脱出ゲーム。


同じ部屋に妹のパソもあるんですけどね、洗濯物に埋もれててとてもじゃないけど使えない。
おまけに滅多に開かないもんだから、更新するものが溜まってる。


アリスインワンダーランド、面白かった・・・
ハートの女王・・・くすん・・・

はじめまして、管理人の雷蝶翠(らいちょう すい)です^^
ここは、今雷蝶が(いきおいで作った)参加している「オリキャラRPG」企画について語るブログです
詳しく知りたいっ!て人はこちらへ↓
 

orpg.gif

このみさん主催。http://www.rabbithome.net/wwtp/orichararpg/index.htm

主に、私のオリキャラのあおい(メイン14)・リフィル&ルミナス(メイン23)・幽(メイン敵キャラ37)についてになります^^


更新はかなり亀になるかと・・・・
パソコンでスキャン使えないってつらいです・・・・;

忍者ブログ * [PR]