忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィオラやっとイラストでけた・・・背景なにそれおいしいの・・・
追記にこの前詳しく書けなかったイベント。
フィオラ単独はなくてもいい気がしてきた。



fiorasyoukai.jpgfioraall4.jpgfioraza.jpg
「あの服の綺麗な色どうやったら出せるかしら・・」
「またお菓子食べたの、甘い物食べすぎよ!」

名前:フィオラ=ティエント(27歳・♀)
職業:染織家
出身:浮島
能力:花を摘むとその花の色が変わる
痣:鎖骨辺り
身長:163cm
口調:
(一人称)私(二人称)君(三人称)年下は~ちゃん、くん年上は~さん フランは呼び捨て
特徴:女性らしい丁寧な話し方。


生い立ち:
浮島育ちの浮島在住の女性
染織は父に染物を、母に織物を教えてもらった。
たまに下の世界に下りては染物に使う植物を採ったり、染めた物を売ったりしている。
染織に夢中のため女の子らしい事をほとんどしたことがない。
フランに夕飯やらお菓子やら作っている。
フランが隠れてお菓子食べていることが分かっては注意している。
 

特徴:
地味。とにかく地味。質素とも言う
作業の際に色が飛んでもいいように、服の色は暗めのものを着る。
普段着も質素なものを着る。
女の子らしい格好をしないため、シュシュによく注意されている。
雰囲気は穏やかだけどしっかり者で、家事など得意。
お菓子も作るが主にフランが食べる用。
フランに怒った時の一言「もうお菓子作らないから」

 

PR


絵茶の結果とも言いますが。
蒼霧さんと一緒に浮島島民を考えました。
改めまして、遅くまで付き合ってくださり本当ありがとうございました・・!!
うん・・・蒼霧さんが私の好みを知り過ぎていてなんだか嬉しいです

ひとまず本家あげる前に此処にあげて修正箇所を見つけて行きたいと思います。
ただ、まだ曖昧な部分が多くて恥ずかしいので追記に隠します。
生い立ちとかホント文章が少ないけど、それだけ平凡な子だと思ってる・・。



 

忍者ブログ * [PR]