忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



父の日ネタが浮かばなかった件。
いや、浮かんではいた。浮かんではいたんだけど、オチだけついて経過が追いついてない状態です。
大体わたしは描きたいシーンだけ考えてその経過を考えないという人間だから・・。
だから漫画とか描くと主旨どっかいっちゃうんですね。
そして今回もまた同じ状態にはまりました・・・。ナンテコッタイ



良いよね!父の日過ぎたってなんかやるんだ!






yuukun.jpg幼少幽とドクター(手のみ)

ちょっと前の記事で言ってた研究者サイドの話を追記にて。
やっぱ救いは必要ですよね。
良心って大事。うん。


ガチシリアスです。
名前出してませんがちょこっとタタラさん借りました。
PR

例のペプシをきになったので、買って飲んでみた。
おいしいけど色が飲むのにちょっとためらってしまった



父の日イラスト第2弾~

タタラさんと肩たたき中の幽
子供達はきっと料理してる
目指せほのぼの家族計画!


もう一枚は絵茶で人魚いないね~ってあって、人魚描いてたら、いつの間にかモンスターになってた
もとは多分トドとかアザラシとかそっち系。
属性は氷で。
一応人魚とかもビジュアルはできたけど、服どうしようか・・・
住んでるとこも水中とかにしようと思ったけど、メンバーがどうやってそこに行くかが分からない・・・
網にかかった人魚助けたら、案内してくれたとか?      ・・・・そんな浦島的な・・・
水上都市があって、その近海、もしくは真下にあるとか・・・?      だめだ、考えがまとまらない。



追記に絵茶の新境地カップリングバトンです。




なぜか“ちょうしゃひょう”になってしまいます。


ふみさん、タタラさんお借りしました!

プリントの裏に描いたブツで申し訳ないですが…;


絵を描いてないとストレスがたまって段々暗くなってしまう…


もうすぐ年越しですね、時が経つのが早く感じます。
では、ちょっと早いですが、よいお年を!




oyako


「父さん!このぬいぐるみしゃべった!動いた!目つき悪いのに可愛い!!」
『なにこれなにこれ!』
『ばたばたしてるよ!』
『あそぼあそぼw』
「ほどほどにしといてやれよ。幽」


ふみさんところでこのペンギン見て思わず衝動描きしちゃいました!
銀さんが私の中でヒットしたんです。ものすごく!
その影響がちょっと幽にもいっちゃったんです。
でも幽は見かけ19、中身子供だからこんだけはしゃいでてもいいかなとか思ったり思ってなかったり・・・


衝動がきって怖いですね、なんだこの幽のキャラ崩壊は。
テンションあがりすぎると語尾に「・・・」がつかなくなるってことで。(ミスをごまかす
この絵で「・・・」つけてるとテンションのアップダウンが分かりにくいことが判明しました。


水鴇さん、ブログ開設おめでとうございます!
エラムさんがピーマン嫌いだったとは・・・!
てっきり、好き嫌いは無いものだとばかり思ってました。
そしてエラムさんのお嫁さんなんてかっこいい・・!
お嫁さんに身長抜かれるのはひやひやしますね。がんばってエラムさん!
どうやって出会ったのか気になりますね^^


パソの調子が悪かったのです;
パソって付け忘れてスミマセン;


ちょっと、雷怖いからここまで!


img007.jpg
おとーさん!幽がまた怒って我を忘れてるよ!














見方は上から下の順。
下の小さい字は「お化けなんてなーいさ♪」


・・・すいません、ヴァーダさんがお化け苦手と知った時からどうしても描きたくて、そして描いてしまって。
乗せる勇気がやっとわいたのでUP!
タタラさん、ヴァーダさんお借りしました^^
授業中に描いていたので(ペン入れまで)結構間違いが多々見受けられますね;ぐはっ
あれ?おヴァ・・・ヴァーダさんは幽霊見えるのか・・・?


返し(?)↓

aosayuu.jpg


幽が胸確める数秒前










触るとは言わないでおきます。


描こうと思ってパソコンじゃかけなかった・・・。
コータ君とアオサ君お借りしました^^
イズさんのとこに書いてあった腹めくりのお返しのつもりが、返せてないっ!?
いや、本当は胸あるかどうか確かめる絵にしようと思って、「・・・やりすぎだよな。」と言うことで思いとどまれました。
これが自キャラのみだったら絶対止まらない。止まれない。


イズさんとこの見て「腹巻もいいか」だなんて思ってませんよ。
一回描いて後悔して全消しなんてしてませんよ。
それにしても、幽のびっくり顔は新鮮だったなあ。
アオサ君GJ!とか心の中でガッツポーズさせていただきました



ルミナス、おとんだけでは飽き足らず、ついにマンション経営にまで・・・
スミマセン、調子こきました。
ツン8割でも良かったみたいで、安心しました^^
最初はツン5、デレ5の予定だったんですけどねー、行き過ぎましたね。はい。


忍者ブログ * [PR]