忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜の絵茶ではお世話になりました!
とっても楽しかったです^^


またパソコン繋がらなくなってしまったんだぁよ


スカイプでやった新境地バトンの結果を載せられないじゃないか…!
絵茶でもやったけど、それは結果のせていいんですかね?


って思って3日位放置してたら勝手に復帰したΣ

うちのパソコンはきっと気まぐれだ


切断されたのがこの前の絵茶の時じゃなくてよかった、いやマジで。

最後にしののめさんと二人で話してて、アリオトさんにちょっかいだそ~~ゼ☆
って話の時の回線切断から復帰してなかったので…orz



なんだかタナトス君が悪戯とか好きそうだなぁと思って悪戯仲間に引き込んじゃいました☆
今旬(?)のアリオトさんが狙われてます。


イズさんが具合が悪いそうで…
お大事になさってください



ちなみに父の日イラスト第一弾↓


「朔、あっち~じゃないですかね?」
「いやいやいや、キャス違うから。こっちだよ」

地図読むのは得意な朔



PR
また母にパソコンのっとられてるのと、まだ生活に慣れないのでちょっと更新停止します;;
意外と早く復帰すると思います^^;


でも、イズさんからの宿題(鼻毛と眼鏡割る)は携帯から送ります
もう描き終わってはいるんですぜ。
そしてアンソロジー募集のも申請しました!


先ずは鼻毛から↓



しょうがないよ、描いたの深夜なんだもん…
でも後悔してない

…見れますかね?



img013.jpg


遅れて10年バトンに乗らせていただきます(ホント遅い
朔とあおいの10年前で挑戦!
8歳と4歳・・・?みえねーーー。
この時の二人は朔は喧嘩っ早くて、あおいは泣き虫。
いまと違ってかなり暗いっすね。うん。
両親とキャスにしか心を許してない。
あおいはこの時いつも怪我して帰ってくるから朔は必死で守ろうとしてる。
だからか、朔とあおいは互いに世界で二人だけと思ってる。
朔のシスコンの元凶がここ。
実はあおいもブラコン。
親とか前世とかはどうにかしてあげたいけど、どうにもできない。
せめて、自分の身を守らせるために幼いころから武術やら術を教えてる。


こんな二人、今のを見ると全然想像できない・・・;


これから1週間位また更新できません;
絵チャ出たいのにな~・・・
パソコン新しくしたのにもかかわらずホームページ開くのひたすら遅いので・・・
それ直すのにちょっと1週間くらいかかるそうなので・・;


今更ですが、リニューアルおめでとうございます!!
忍者ブログ * [PR]