忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、雷蝶です。
本家が素敵変身されたようで!

今回は生きてますよという報告です。
幸いにも机のスケブが散乱した程度でした。
今は節電のためにPCは封印中ですので携帯から^^

…なんとなくブログ更新する時って絵をつけなきゃいけない気がするのは私だけですかね?

最近はアスタばっかり描いてるのでそのひとつ載せますね。
アスタは最初人型なっても立ってるので精一杯だったらいいなって思うんだ!
そんなネタ描きたい。



PR

sakugaki.jpgたまにはまじめに描こうかと思ったんだ。


愛情故にネタにね。走っちゃうんですよ・・・つい。



今更だけど交流関係をやってみようと思います。
自分で思い出すのも含めて。

あおい
 アオサくん→イタズラ仲間(なんかあおいとセットでかきたくなっちゃうんだ)
 ジャックくん→イタズラ仲間
 タナトスくん→イタズラ仲間
 ミスティちゃん→友達
 テオフィルさん→紅い薬って何?
 シンさん→恩人
 紅蓮さん→こんな兄ちゃんだったら良かったのに(朔号泣)
 フィーナちゃん→召喚師むいてるよ(イベントで気付く役だったから)
 エドワードさん→何故逃げる
 タタラさん→信じてくれるから楽しい
 アルフレドさん→図書館遊び行っていーい?


リフィルミ
 ・・・あれ・・・?あ、ああそうかほぼ誰とでも絡めるぜ!ってことね。(ごまかした
 


 紅蓮さん→あおいの兄ちゃん俺だからな!
 キャスさん→どこだ
 


 タタラさん→大好きお父さん
 まやちゃん→よく父さんの顔の上で寝てる猫
 ぎんさん→かわいい。
 リタさん→親切なお姉さん 
 アオサくん→性別どっち?
 ヴェイタさん→父さんの刀持つ人。


アスタ
 お客様→テルノアへようこそ!
 冒険者様→お話聞かせて!
 ヴァーダさん→変なお客さん。


抜けてないとはおもうんだけどなあ・・・
なんか、意外に少なかった。
特にリフィルミどうした。
もっと交流しても平気なんだからね!(と自分に言い聞かす)



やっとフィオラの投下用のイラスト(背景?何それおいしいの)がでけたから追記にイベント書こうかと思ったけどもう眠いから軽くだけ。

 

フィオラが髪を下ろすとこのくらいの長さになるんですよ、って話でした
…正面が描きにくい…;



絵茶終了しました~
蒼霧さんお相手ありがとうございました!

携帯からこんにちは雷蝶です☆
最近ラーメン丸がコンビニとかあるから大歓喜してます!
ラーメン丸をお湯に入れて食べるの大好きなんですw

遅ればせながらエストさんのお話
うちの子はまったく気づかないと思います。
エストさん安心してね!


息抜きの落書きでストレス発散
だいたいアスタは休みに皆が地上にでるとき置いてきぼりをくらいます
この後戻るとき必死にビチビチ跳ねながら戻ります
コイキングのはねる並に意味無いけど…
結局見かねた人に助けてもらうだろうアスタさん




忍者ブログ * [PR]