忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


sute-tas.jpgメニュー画面(のようなの)


まずは今年始まっての初の投稿です!もう二月ですが皆さん明けましておめでとうございます^^
あ、遅いか;;
今回はミルド君とカラカヌさんとイザヤ君お借りしました!
ちなみにミルド君のレベルの高さはリーダーキャラだからです。
リーダーキャラって他よりずっとレベル上がりますよね?
RIMITは溜まったら必殺技が出るって信じてる!
PR
11月22日は唐突な告知にも関わらず参加してくださってありがとうございました!
次回はもっと余裕もって告知するようにします;;
いいニーサン(11・23)の日と言う事でお兄さんキャラを描く事に(12時まわってたので23日なってた)

というわけでログ↓
1122.pngイズさん→朔/七尾さん→しい君/雷蝶→ひさわさん
ご参加いただいた七尾さんイズさんありがとうございました!!
karnivalrumi.jpg低い確率で起きるかも知れない。
船長とレオンさんお借りしました!
カーニバル衣装着たルミナスを褒めると乙女っぽい感じに照れるかもしれないよ、と言うものでした。
ちなみに照れなかった場合殴ります。
衣装はリフィルあたりが強制的に着せたんでしょうね(笑
じゃないと着ないと思いますし。いかにも女の子らしい格好は苦手だと思う、というか気恥ずかしい。
・・・・普段の格好の方が恥ずかしいとか言っちゃいけない。
実は船長もレオンさんも初書きだった気がする。ものすごくそんな気がする。

カーニバルものすごく遅れたけど楽しみじゃなかったわけじゃないんだよ!
てゆかすごい楽しみだった!
img027.jpg一応全員分(アスタとフィオラ除く)は考えてたんだ。
生きてました!雷蝶です!
生活が変化するとなかなか慣れないものですね。生活リズムがつかみ辛いです;
さて今回はひさびさに3連休がありますし絵茶の告知をしてきました!
その際投下したイラストがこちら↓

misukko2.jpgシュリさん、メレディスさんお借りしました!
少し前の記事のイラストをようやく修正しなおしました。
シュリさんとメレディスさんのスカートの影描いてる時が一番楽しかったですね
忍者ブログ * [PR]