忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.jpgやったね!早速誰か落ちたよ!!


一体誰が引っかかったのか・・・
引っかかってくれる人~・・・言ってみただけです
アオサくんお借りしました^^
スミマセン、色々間違えてますね;;
どうしよう、久しぶりの絵板(+深夜)でテンション上がりすぎて「キャw」とか描いちゃった・・・!
大丈夫?大丈夫っすかね!?




復活ですよ~!!
遅くなりましたが、しののめさんもお疲れ様でした!


ほっとしたら最後の試験終了してから数日間くらい貧血が治らなくなりました。


でも、アニメフェアは行った!!(オイ



エイプリルフールのことすっかり忘れてました!
なんて事だ・・・うわあ、なんかやりたかったぁ
全然なんにも考えてなかったよぅ
はいっ七尾さんのニコ動見事に引っかかりました!!
すごいですね、ニコ動開きかけちゃいましたよ^^



私が受けたとこは私服OKでしたよ^^
制服の人もちらほらいましたが、ほとんどの人が私服でした


スカイプ解禁です!!
やったね!やっとこさ、活用できるよ!


今日はこの辺にしてまた明日にします^^
あ、そうそう私浪人になりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]