忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルフレドさんの眼鏡を割ろう大作戦。
作戦も何もないけど
大鎌を2つ持つルミナスは握力も強いし力持ち。(ってことに最近気付いた)


アルフレドさんお借りしました^^
うろ覚えで描いたので制服とか間違えてます;;
反応とかこんな感じで良いのだろうか…

いや、ちゃんとしたネタも考えたのですが、まだ出来てないです;
ちなみに宿題書いといたメモなくしてしまった…!

やっと日曜課題制作が終わったので停止解除ですぜ。
考えてたのよりも早くおわった~!!
後はパソコンをいじる元気を回復するだけ…!(2日目徹夜明け)


今更な反応ですが、
……魔王様が降臨なさっていた…!!
新しい人達も増えましたね~^^
うえっへっへ(怖





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]