忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵に色気が欲しい今日この頃。
いや、バニー描いててどうあがいても色気がでないから悔しいんですよ。
贈り物ネタも大事な部分の構図が上手くいかない・・。
その部分カットしてもネタとしてはできるんだけど、ただのギャグになる・・・。
とりあえず私はこれから試験ラッシュなので2月いっぱいの完成はまず無理ですね;;
3月だって怪しいんだ・・・てか試験が多すぎる!
と言うわけで多分更新後一回位したらその後忙しくて当分投稿は先になりそうです・・。
バニー全員分描こうとしてるから余計に遅くなってます。
フィオラとかゴメンよ・・ネタだけしか書いてないよ;;



うへへ、テルノア出身者がきそうでとても嬉しいです・・!セクシーですね!
モブが気になった・・・。
仲良くなりたいな・・なれるかな。宝珠泥棒だから難しそうだな・・・。

そして嬉しさのあまり先走った


shinden.jpgあ、いや、海底神殿の妄想をだね・・・
線汚いとかしょうがない。私だからな!あと、所詮は妄想だからね。
建物の内部とか考えてないからね。
何で出来てるとか自分でも分からん。衝動で描いたから。
巨大珊瑚の門みたいなのがあったっていいじゃない!
てか、テルノア描けよ私。でも丸い広場の建物の位置がいまいちつかめないんだ。


もういっちょ!キャラ募集にちょっくら挙手してきたから。
↓私的妖花さんの服イメージ集
youkalahu.jpg左から中華風、現代モドキ風、洋風

原画はもっと汚かったの綺麗に書き直した。
妖花さんは年齢よりも若く見られるっぽいので普通にかわいらしい傾向でまとめてみた。
センスがどっかいってる?そ、そんなことはないと思いたい・・・!
中華風の眼鏡はレンズ小さめで現代モドキ風はレンズ大きめ。

いや、雪さんのイメージまだ聞いてないからあくまで妄想になってしまうんですがね^^;
答え聞き次第調整していきたいな。


追記にひっどい落書き(いつも通り朔で)


2d3fac65.jpg朔のキャラ崩壊(一部だけ)
解説
1ナルシーな朔
2通常の朔(妹溺愛バージョン)
3ふとましい
4妹アルバムを常に持ってる(ほぼ通常)
5犬。(鳴き声は「あおい」)
6泣き朔。

6が描いてて一番楽しかったなんて言えないよな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
妖花のコスありがとうございます^^
すべてが素晴らしすぎる……!!
私のイメージの中で一番近いのは洋風ですかね~
でも髪は現代風のが気に入ってますね……でも洋風見たいなふわふわもイメージに合ってるし……
ああっ自分のキャラなのにイメージ固まってなくてすみませんっ汗

あとずうずうしいですが注文すると、薬師なのでどこかに薬師っぽさがほしいなーと思ってたりするのですが……
図々しくてごめんなさい泣


ΣΣΣ
かッかわいッ……!!!
可愛い!!!!
朔君が可愛すぎます!!!
最後泣き顔……ッ
犬……ッッ
デフォ(?)……ッッ!!
笑顔……ッッ!!!
そして一番のかっこいい系!!!!
妄想がふくr……げふんげふん
ものすごく最高です!!

今日はいいものを見させてもらった笑
ではでは、失礼しますね~ノ
2011/02/08(Tue)01:09:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]