忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イズさんの連休のお誘いにそっと挙手してみる。





今日は眠気MAXなので追記にこの前のスカイプと絵茶でやった新境地カップリングバトンの結果をのせておくだけにします。



一回記事全部消えた・・・OTZ



 

PR
場豚と書いてバトンと読む。
ただの変換ミスってことは内緒だよ。
残った、バトン回答達↓


05.Dのキャラに獣耳を付けて下さい。



rumineko.jpg


「あ~お~い~!!またお前かっ!!(激怒」
「あははははっルミナスってばひっかかったーw」
「さっさと戻せっ馬鹿娘!!」
「似合ってるしいーじゃ・・・ぶはっ!!」
「(プチっ)ほほう、涙出るほどおもしろいか・・・・」




マジでルミナスが鎌をぶん回して暴れる(2人の本気の攻防が始まる)10秒前(え
あおいとルミナスから離れていたほうが良いよ。



大笑いはちょっとひどいよ、おいさん・・・涙までだすなんて・・・
ちなみに効果は一日。変化の応用って事にしておこうか。いや、これだと幻術に近くなっちゃう・・・?
・・・企業秘密にしておきましょう。
というか、術を悪戯に使うか。




06.Bのキャラを、大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。



5754280c.jpg





25歳位には見えるかな?











成長させるときどうしても女の子は髪を伸ばしたくなる。
いっそ、ショートでも良いと思ったんですけどねぇ・・・
とりあえずの後悔はペタン子にするのに失敗しちゃったって事ですね(おm


可愛い系じゃなくてキレイ系を目指してみました。
和風家屋に住んでるのに、なぜかチャイニーズなおいさん。





07.Eのキャラを普通に描いて下さい。


ren.jpg




レン「心ってなに。」
キョウ「ポテチ食いながらいうか・・・(がっくり」








疑問はあっても、答えが捕まらない



生まれたときから感情の無いレン。
唯一父親が死んだときに涙は流しはした、おかげで母親にはちゃんと育てられてます。



実はレン関連でモンスター退治イベントを考えてた。
標的は夢食い。でも私が夢食いのイメージが浮かんでも描けなかったから・・・・
黒い巨大な丸い物体で、特殊なアイテム使わないと倒せないとか、口あけたらでかく鋭い牙がずらーりあるとか。
確実にヴァーダさんが入れないイベントだ。



もう・・ねむい・・・
間が空きましたがみえさん。宅で見かけたすてきバトンをやらせてもらいます!




01.Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。





yuuzyosou.jpg



「・・・そろそろお店の時間なんだけど・・・;」
『え~、じゃあおわったらあそぼう』
『だから、そのままでいてね!』
「え・・・・このまま・・・?」









結局、そのまま薬屋開きました・・・(BY すけすけ







なぜだろう、幽が女装に当たった瞬間にネグリジェっぽいのを思った。
よくホラーに出てくる女の子がそんなの着てた気がするからかな。


すけすけさん=ホラー=ネグリジェ


ってなってる気がする。
とりあえず、朝雄さんとお父さんに弟子入りさせて下さい






02.AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。




rifiru.jpgこれ、お腹冷えちゃいそうですね


そのうちへそだし、腹だしキャラ達に腹巻を作り出しそうだ。




リフィルに着せたは良いけど、服のぶかぶか感があんまりでなかったなぁ
やっぱりリフィルで笑いをとるの難しいぜ。
正面顔、顔書きにくい!




土下座前提で次っ!!




03.02を踏まえて、Fのキャラの今の状態を描いて下さい。









sakuf.jpg



なんか、最近太った気がするな~
筋トレメニュー、増やそっかなぁ?










服脱いで汗で汚れなくて良いからって筋トレした後に体型を気にする兄:18歳
お年頃なんだよ。
予備のズボンはちゃんと持ってたんだよ。







朔がこれにあたったから、リフィルの服着せてハッチャケさせようかとも思ったけど、筋肉のほうが描きたくなったんだな。

あ、傷跡とか描こうと思って忘れちまった!




色々言いたい事はあったのに、上手く頭が回らない・・・

はっきりいえるのは、オフ会とORPG本素敵ですっ!
ちなみにうちはもろ関東ですぜ!

「絵師さん限定フリーor地雷バトン」
■どちらで回って来ましたか?

みえさん宅から^^
素敵に面白そうだったので、ついやりたくなりました^^

■まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。


あみだ
こうなった。


Aリフィル
Bあおい
C幽
Dルミナス
Eレン
F朔


アミダの神様は私に笑いをくれなかった・・・
しいて言えば幽が女装するくらいかな…?

えっと、足りないキャラは朔の友人の一人に出てもらうことにしました。
とりあえず、こいつは普通に描くでよかったと心底思った!


まやちゃんのナイスバデーにときめきを覚えました(変t
猫のままでも可愛いのに、人型でナイスバデーだとはっ!
そして、そのまやちゃんをタタラさんがお風呂に入れたと聞いた時はびっくりしました
しかし、普通にお風呂に入れるタタラさんは鋼の精神の持ち主ですね・・・。


タタラさん、女装にすごい自信だ・・・!
そしてやっぱり似合ってしまうのか・・・!流石!
息子も見習って、堂々と女装させたいです・・・(え


あとは・・・そうだ、船長に謝らなくちゃ。
ルミナスが愛情返せない子でスミマセン、冷たくするのも愛情表現だと思ってください。
きっと、おとんはツンデレなんだと思います。・・・・多分
ツン8のデレ2しかないけど・・・
誕生日ケーキ渡しに行った時は多分デレてたと思うんで(多分が多い
なぜか子供限定で優しい悪魔。
・・・・伯爵と微妙に気が合いそうな気がする?子供限定ってあたりで同じ匂いがする。
いや、大人嫌いってわけじゃないんですがね。


パソコンも復活したし、絵を描こー!
せめて、エドワードさんとあおいだけでもかきたい・・・!
忍者ブログ * [PR]