忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が空きましたがみえさん。宅で見かけたすてきバトンをやらせてもらいます!




01.Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。





yuuzyosou.jpg



「・・・そろそろお店の時間なんだけど・・・;」
『え~、じゃあおわったらあそぼう』
『だから、そのままでいてね!』
「え・・・・このまま・・・?」









結局、そのまま薬屋開きました・・・(BY すけすけ







なぜだろう、幽が女装に当たった瞬間にネグリジェっぽいのを思った。
よくホラーに出てくる女の子がそんなの着てた気がするからかな。


すけすけさん=ホラー=ネグリジェ


ってなってる気がする。
とりあえず、朝雄さんとお父さんに弟子入りさせて下さい






02.AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。




rifiru.jpgこれ、お腹冷えちゃいそうですね


そのうちへそだし、腹だしキャラ達に腹巻を作り出しそうだ。




リフィルに着せたは良いけど、服のぶかぶか感があんまりでなかったなぁ
やっぱりリフィルで笑いをとるの難しいぜ。
正面顔、顔書きにくい!




土下座前提で次っ!!




03.02を踏まえて、Fのキャラの今の状態を描いて下さい。









sakuf.jpg



なんか、最近太った気がするな~
筋トレメニュー、増やそっかなぁ?










服脱いで汗で汚れなくて良いからって筋トレした後に体型を気にする兄:18歳
お年頃なんだよ。
予備のズボンはちゃんと持ってたんだよ。







朔がこれにあたったから、リフィルの服着せてハッチャケさせようかとも思ったけど、筋肉のほうが描きたくなったんだな。

あ、傷跡とか描こうと思って忘れちまった!




色々言いたい事はあったのに、上手く頭が回らない・・・

はっきりいえるのは、オフ会とORPG本素敵ですっ!
ちなみにうちはもろ関東ですぜ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]