忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [12]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「絵師さん限定フリーor地雷バトン」
■どちらで回って来ましたか?

みえさん宅から^^
素敵に面白そうだったので、ついやりたくなりました^^

■まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。


あみだ
こうなった。


Aリフィル
Bあおい
C幽
Dルミナス
Eレン
F朔


アミダの神様は私に笑いをくれなかった・・・
しいて言えば幽が女装するくらいかな…?

えっと、足りないキャラは朔の友人の一人に出てもらうことにしました。
とりあえず、こいつは普通に描くでよかったと心底思った!


まやちゃんのナイスバデーにときめきを覚えました(変t
猫のままでも可愛いのに、人型でナイスバデーだとはっ!
そして、そのまやちゃんをタタラさんがお風呂に入れたと聞いた時はびっくりしました
しかし、普通にお風呂に入れるタタラさんは鋼の精神の持ち主ですね・・・。


タタラさん、女装にすごい自信だ・・・!
そしてやっぱり似合ってしまうのか・・・!流石!
息子も見習って、堂々と女装させたいです・・・(え


あとは・・・そうだ、船長に謝らなくちゃ。
ルミナスが愛情返せない子でスミマセン、冷たくするのも愛情表現だと思ってください。
きっと、おとんはツンデレなんだと思います。・・・・多分
ツン8のデレ2しかないけど・・・
誕生日ケーキ渡しに行った時は多分デレてたと思うんで(多分が多い
なぜか子供限定で優しい悪魔。
・・・・伯爵と微妙に気が合いそうな気がする?子供限定ってあたりで同じ匂いがする。
いや、大人嫌いってわけじゃないんですがね。


パソコンも復活したし、絵を描こー!
せめて、エドワードさんとあおいだけでもかきたい・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]