忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから文化祭の原稿に手をつけたいので更新停滞します。

遅ればせながら身長の話しを。
うちはこんな感じ↓


あおい(152cm)<リフィル(165cm)<幽(166cm)<ルミナス(168cm)<<朔(174cm)


とにかくあおいは小さめ、ルミナスはデカめを目安に考えてみた。
幽は栄養不足であまり伸びなかったけど、これから伸びるはず。
リフィルは普通位。
朔は・・・これって標準になるのかな?18才の男性は175は越えそうな気がしてきた・・・
あ、でもちっちゃい時から筋肉つけたからあまり伸びなかったっていう手もあるな。




よし、次!食事の話!

リフィルは完全に野菜しか食べません。魚や肉は絶対食べれない。
ルミナスは酒好きだし、きっとおつまみ系とかかな、お酒はビールよりも焼酎派。月見酒とか好き。
普通の食事は肉系、もしくは味が濃いのが好き。逆に甘い物は駄目。
・・・・血圧高くなりそうだ。
あおいは、甘い物大好き。だっておやつくれたらすぐ懐くから。知らない人にもついていきかねないから。
甘い物の中でもショートケーキとイチゴ飴とクッキーが大好き。
おかずだったらきんぴらとかオムライスとか。
朔はたくさん食べる。しょうが焼きとか煮物が好き。辛い物は苦手。甘いものは好き(チョコとか)
コーヒーとか飲めない。
朔とあおいは「強い精神はバランスのいい食事から!」と家訓にあるので結構気は使う。

幽は豚汁とか寄せ鍋が好き。たくさん食べれるから。あと猪の丸焼きも。
栄養管理は子供たちがやってくれるから気にしてない。



はい次!ドラクエ風ステータス早速やらせてもらいました^^
一気にやると大変重いのと私がそろそろ眠くなってきたので別々にします;
とりあえずショック受けた二つをアップ



2e8fba40af03e4a0caf354ffe99bac88000.gif

幽:職業・陰陽師。


一番なっちゃいけないやつ来た!てか弱っ!!
しかもHP4って・・・、一発で倒されちゃう!
いや、病弱なあたり案外あってるのかも・・・


武器リコーダーかぁ、レクイエムでも吹いて成仏させるのだろうか・・・
リコーダー持ってるのって笑えるなぁ・・・





6f604eaf8d4ff0817f01329142e4974d100.gif


なぜあおいが王様になってしまったんだろうか・・・
きっと、国民は妖怪なんだ
側近はルミナスたちかな?(笑
武器懐中電灯って、てゆーかちょんまげ(笑
ああ、あれか今流行の(今か?)前髪だけゴムで結ぶやつか
相当軟弱だな~・・・幽ほどではないけど、レベル87にしてHPがまさかの66
かしこさは元から低かったけどさ。


双子さん、いつでも弟子にきてもいいですぜ(笑
暁家は実戦形式なんで苦労しますが



子供達の容姿とかアドニアの村人(町人?)とか色々考えたいなーなんて・・・
むしろもう、考えちゃってるとか・・・
んで未登録だけど小説でだしたもう一人(一匹?)のあおいの使い魔も出したいな。ちょっと名前をいじったりして。
人型じゃなくて動物型でいこうかな、かけないけど。
だめだ、テンション高いのに文章に表れない・・・!


追記になんか崩壊したもの

aoi.jpg





(なんか、落ち着く。)






・・・やっちゃった感が若干あるけど後悔してない
後悔よりもあおいってこんなキャラだったか?
なんだろう、好きな人には引っ付いていたいという感じな子なのだろうか


この後エドワードさんは顔真っ赤にしてくれれば嬉しいな。


多分この2人はほとんど図書館で会うんじゃないだろうか。
それでなんかトラップ100撰とか歴史書とか面白武器図鑑とか読んでたり。
エドワードと戦闘してる時だったら、自爆しているとこにときめいてれば良いよ。(え
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]