忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだんブログ=私の生存報告になっていくがきにしなーい。


okurimonoU.jpg
困り果てた空白のおかげで終わらない(現在進行形)贈り物漫画。

正直描かなくてもいいんけどでも描いたほうがいい!って思って諦めがつかない優柔不断な女です。
これ空白部分ナーレの人達を入れたかったんだ。
でも中々いい構図が浮かばない(現在進行形)
幽はナーレの人達に感謝してるよ!本人自覚無いけど。
だからどうしても入れたいんだ!
なんていうかその感謝を表にだしたいんだ・・!(現在進行形)



utauast.jpg息抜きの落書きアスタ。BGM:サンホラの海の魔女(縁起でもない・・・)
↓みんなの評価

saitenn.jpg音痴なようです。
うーんアスタをどう出したらいいものか・・・
いまだに悩んでます。
だから、とりあえず思いつく水属性並べようと思いました。
misukkototyu.jpgそれがこれ(線画途中)
違和感が働きすぎてすごく・・・書き直したいです・・。となった。
よくあるよね!



PR

57eab7ef.JPG発売予定もありません。

あ、4月馬鹿ですよ。
ちょっと間に合わなかったけど。気にしないで。

これ、人様のキャラ借りてまじめにやりたいけど、やっていいものか・・。


こんばんわ、雷蝶です。
本家が素敵変身されたようで!

今回は生きてますよという報告です。
幸いにも机のスケブが散乱した程度でした。
今は節電のためにPCは封印中ですので携帯から^^

…なんとなくブログ更新する時って絵をつけなきゃいけない気がするのは私だけですかね?

最近はアスタばっかり描いてるのでそのひとつ載せますね。
アスタは最初人型なっても立ってるので精一杯だったらいいなって思うんだ!
そんなネタ描きたい。



youkazentai.jpg全身図から完成
は、配色こんな感じでどうだろう・・・。
マント?の裏はポケットだらけでちょっとしたものなら入れられるといい。

絵茶にご参加ありがとうございました!
とってもたのしかったです!


以下茶ログです↓


rusyakayarumi.png
左から蒼霧さん黒い帽子さん私です


以下はさらに大谷さんが加わって。アミダで描くもの決めました。
そしてカオスとそうじゃないものを宿題で描く事に。


capture.png普通用宿題のあみだー
アンジェさん→勝利ポーズ
チョウゲンボウさん→引き分け
紅蓮さん→技使用
あおい→ボロボロ

となっております。


capture1.pngもうひとつちょっとカオス用宿題のアミダー


カーヤさん→袴
ロキさん→ゴスロリ
朔→フライトキャップ
ベルクト→ウェイトレスorギャルソン

普通用は主にポーズで、ちょっとカオスは衣装中心です。
この時に参加してなくても描きたいものがあったら描いても全然おkですからね^^


でわでわ、絵茶に参加してくださった皆様、楽しい時をありがとうございました!

忍者ブログ * [PR]