忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず最初に言わなければならない、風壱さんおかえりなさあああああい!!


さて、なにか言いたいことがあったんだけどいざ更新しようとしたら頭から抜けてしまったんだけど
どうすればいいと思う・・・?
・・・良くある事ですよね!うん



arufukosastjpg.jpgどやっ

絵茶での宿題でアルフレドさんコスのアスタ
宿題は男性キャラの服を女性キャラ着るという感じです(だったよね!
描いてて楽しすぎて全身描いちゃったw
一番悩んだのは下乳をちらっと見せるかどうかでした(そこか
とゆうか下書きの段階で描いてたけど止めた。
そこまで上着短くないだろうと思ったから。
模様とか描いててすごく楽しかったです!
足・・・魚のままでもいけそうだったか・・?
というわけでなんか後悔しそうなのでおまけ↓
arukosastomake.jpg※これでも22歳です
魚バージョンのアスタ。


蒼霧さん宅に朔コスルシャちゃんがいたよ!
へそだしの服装にしといてよかった!(え
なるほど、ルシャちゃんは美乳設定ですか。
腰のくびれ素敵ですw


ふみさんはたしかにえろかった・・・。
そしてふみさんのえろかっこいい漫画のさっどさんの返しが可愛い!
こらえられず笑ってしまった(変な目で見られた)
エストさんが猫耳でそんなポーズ・・!
撫で回したくなっちゃうじゃないですか・・!

いつかさんに告白された気がする・・・
私もいつかさん大好きですよ!
たまにかっこいいことをする朔・・?期待に応えられるかどうかは分からないですぜ・・


追記に加害とかの話。
PR

sakugaki.jpgたまにはまじめに描こうかと思ったんだ。


愛情故にネタにね。走っちゃうんですよ・・・つい。



今更だけど交流関係をやってみようと思います。
自分で思い出すのも含めて。

あおい
 アオサくん→イタズラ仲間(なんかあおいとセットでかきたくなっちゃうんだ)
 ジャックくん→イタズラ仲間
 タナトスくん→イタズラ仲間
 ミスティちゃん→友達
 テオフィルさん→紅い薬って何?
 シンさん→恩人
 紅蓮さん→こんな兄ちゃんだったら良かったのに(朔号泣)
 フィーナちゃん→召喚師むいてるよ(イベントで気付く役だったから)
 エドワードさん→何故逃げる
 タタラさん→信じてくれるから楽しい
 アルフレドさん→図書館遊び行っていーい?


リフィルミ
 ・・・あれ・・・?あ、ああそうかほぼ誰とでも絡めるぜ!ってことね。(ごまかした
 


 紅蓮さん→あおいの兄ちゃん俺だからな!
 キャスさん→どこだ
 


 タタラさん→大好きお父さん
 まやちゃん→よく父さんの顔の上で寝てる猫
 ぎんさん→かわいい。
 リタさん→親切なお姉さん 
 アオサくん→性別どっち?
 ヴェイタさん→父さんの刀持つ人。


アスタ
 お客様→テルノアへようこそ!
 冒険者様→お話聞かせて!
 ヴァーダさん→変なお客さん。


抜けてないとはおもうんだけどなあ・・・
なんか、意外に少なかった。
特にリフィルミどうした。
もっと交流しても平気なんだからね!(と自分に言い聞かす)



やっとフィオラの投下用のイラスト(背景?何それおいしいの)がでけたから追記にイベント書こうかと思ったけどもう眠いから軽くだけ。

 

フィオラが髪を下ろすとこのくらいの長さになるんですよ、って話でした
…正面が描きにくい…;




絵茶の結果とも言いますが。
蒼霧さんと一緒に浮島島民を考えました。
改めまして、遅くまで付き合ってくださり本当ありがとうございました・・!!
うん・・・蒼霧さんが私の好みを知り過ぎていてなんだか嬉しいです

ひとまず本家あげる前に此処にあげて修正箇所を見つけて行きたいと思います。
ただ、まだ曖昧な部分が多くて恥ずかしいので追記に隠します。
生い立ちとかホント文章が少ないけど、それだけ平凡な子だと思ってる・・。



 

メールフォーム設置しました。
あとテンプレも変えましたー。
短いですが、お知らせでしたー。
忍者ブログ * [PR]