忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自由だーーーー!な雷蝶です。お久しぶりです。
試験も終わり、合格し、一安心することができました。
まあ、また入学だなんだで忙しくなりそうだけど・・;
忙しい時ほどどういうわけか何か描きたくなるんですよね。
結構溜まったからしばらくそれでブログ更新して、交流絵に出来そうなのを本書きするかな。
ひとりフィーバー楽しかったよ。た、楽しかったんだから・・・

aninohi.jpg
いろんなあおい大集合

兄さんの日だからね。うん。いつもどうしてもネタに走っちゃうから;
幸せなのは今だけだけど。
未来あおい、幼少あおい、現あおい、覚醒あおい、制服あおい
こんなに囲まれてたら十分幸せでしょうね。
まあ、とりあえずあれだ・・・

batin.jpg目を覚ませ。
眼帯どうしたとか気にしちゃいけない。痛そうだったから・・・



贈り物の時にあげようと思っていたのはどうしよう・・・次の時だな;;
てかそもそもバニーさえ描き終わってないよ・・男子組のバニーで大分へこんだ;
あとで覚えてろよ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]