忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず最初に言わなければならない、風壱さんおかえりなさあああああい!!


さて、なにか言いたいことがあったんだけどいざ更新しようとしたら頭から抜けてしまったんだけど
どうすればいいと思う・・・?
・・・良くある事ですよね!うん



arufukosastjpg.jpgどやっ

絵茶での宿題でアルフレドさんコスのアスタ
宿題は男性キャラの服を女性キャラ着るという感じです(だったよね!
描いてて楽しすぎて全身描いちゃったw
一番悩んだのは下乳をちらっと見せるかどうかでした(そこか
とゆうか下書きの段階で描いてたけど止めた。
そこまで上着短くないだろうと思ったから。
模様とか描いててすごく楽しかったです!
足・・・魚のままでもいけそうだったか・・?
というわけでなんか後悔しそうなのでおまけ↓
arukosastomake.jpg※これでも22歳です
魚バージョンのアスタ。


蒼霧さん宅に朔コスルシャちゃんがいたよ!
へそだしの服装にしといてよかった!(え
なるほど、ルシャちゃんは美乳設定ですか。
腰のくびれ素敵ですw


ふみさんはたしかにえろかった・・・。
そしてふみさんのえろかっこいい漫画のさっどさんの返しが可愛い!
こらえられず笑ってしまった(変な目で見られた)
エストさんが猫耳でそんなポーズ・・!
撫で回したくなっちゃうじゃないですか・・!

いつかさんに告白された気がする・・・
私もいつかさん大好きですよ!
たまにかっこいいことをする朔・・?期待に応えられるかどうかは分からないですぜ・・


追記に加害とかの話。




まず絶対的に加害しないし被害も受けないのは我が家のサブのアスタと投下予定のフィオラ。


あおいは、イベント上怪我はします。リフィルミと別れた時の怪我が一番ひどいでしょうね。
ただ命に関わる怪我は(別れた時以外)しないと思います。
リフィルミや朔に守られている限り。
あおいが戦うのは自分の命を守るためだから、相手が人でも自分に危害を加えようとする人なら怪我を負わすくらいの覚悟はできてます。
でも相手の体の一部、命を奪う覚悟はないと思う。
それをやった瞬間にあおいはあおいでなくなっちゃうんだろうなあって思う。
成長してもそれは変わらないんじゃないかな。
「相手の人生なんて重くて持てない」ってね。
朔とあおいの両親が命を奪う事を願ってないってのもある。
だからあおいの武器は棍なんですよ。


ルミナスは一番前で戦うから一番怪我をする。
もし戦闘中に命に関わる怪我をするとしたらルミナス。
ただ、欠損とかは困る。守れなくなっちゃう。
ルミナスはあおいを守るためなら命を奪う覚悟がある。
なぜなら、ルミナスは目の前の敵を倒す事であおいを守っているから。
でも、実際にそれをすることはない。
それをすれば、同時にあおいもそれを背負うことになってしまうから。
そうなったら守ったとは言えない。


リフィルは守ることが専門だから命に関わるような怪我をしない。
大きな怪我をするとしたらあおいをかばった時だろうと思う。
滅多にないだろうケドね。その前にルミナスか朔がくらうだろうし。
それに危害を加えることもホントは苦手。
せいぜい打撲程度が限度。
ルミナスと違って、攻撃が苦手な分あおい自身を守ったりサポートしたりすることで戦ってる。


朔はよっぽどじゃないと大きな怪我はしないと思う。
体の一部がなくなるような怪我もしないだろうな。
戦う理由はあおいと一緒で自分の命を守るためですしね。
ただ、朔はそれにあおいも守る為ってのも入るけど。
朔も命奪う覚悟はないだろうな。というかいやなんだと思う。
自分が背負うのはあおいの事だけでいいと思ってる。
・・・やだ、この兄ちゃんシスコンの度が過ぎてる・・・。
き、きちんと理由はあるんだよ!
一番初めの覚醒する時に紅夜(朔の前世)の一番強い思いを感じるんですよ。
その紅夜の一番強い思いが花凜(あおいの前世)を死なせた事。
その後悔が一瞬でも朔に流れたから、自分はそうならないようにしようと思って
こんな行き過ぎたシスコンになったんですよ。


幽はすでに人の命奪ってる側の人間ですね。
でも背負ってるのはきっとイル(ドクター)の分だけ。
他の分はそうだな・・例えて言うなら縄張りを守るために攻撃した。その程度の感覚。
幽は幽なりに一生懸命自分の居場所を守ろうとしてた。
だから、そのことに関して後悔はしていない。
というか怖がりなんだろうな。
いつまた奪われるかもしれない事が怖くて仕方がない。

敵キャラなので怪我とかするでしょうね。
幽は本気で命狙っていくから大きな怪我とかしても仕方がないと思う。
長期療養が必要な怪我とかも平気です。
命奪ってきたんだしそれなりの報いなんだろうな
ただタタラさんと会いたいから欠損とかは困るけど・・。
トルナーレ行った後は命を奪うって事の考えを変えていくと思う。
・・・タタラさんとこ行くイベント考えなきゃ・・!



やだ、うちのメイン相手への依存が高すぎる気がする・・・。
てかみんなあおいばっかりになっちゃってるけど、互いに守るよ、ただ優先があおいになっちゃうだけで。
あおいと朔は結構わがままだなってのが分かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]