忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例のペプシをきになったので、買って飲んでみた。
おいしいけど色が飲むのにちょっとためらってしまった



父の日イラスト第2弾~

タタラさんと肩たたき中の幽
子供達はきっと料理してる
目指せほのぼの家族計画!


もう一枚は絵茶で人魚いないね~ってあって、人魚描いてたら、いつの間にかモンスターになってた
もとは多分トドとかアザラシとかそっち系。
属性は氷で。
一応人魚とかもビジュアルはできたけど、服どうしようか・・・
住んでるとこも水中とかにしようと思ったけど、メンバーがどうやってそこに行くかが分からない・・・
網にかかった人魚助けたら、案内してくれたとか?      ・・・・そんな浦島的な・・・
水上都市があって、その近海、もしくは真下にあるとか・・・?      だめだ、考えがまとまらない。



追記に絵茶の新境地カップリングバトンです。













新境地カップリングバトン





次の1~10までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。




その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。





Let's start!






メンバーはしののめさん、藤縞さん、水鴇さんでした~。
4人のためあみだで多くキャラあげる人を選びました。
水鴇さんと私が当たりました。




アミダの結果↓(敬称略)




1.あおい
2.エラム 
3.メリッサ 
4.ディタ 
5.シルヴィ
6.魔王 
7.タナトス 
8.朔
9.リフィル 
10.123 イチ



さらに照らし合わせて・・・



1×3⇒あおい×メリッサ
 

2×6⇒エラム×魔王
 

3×8⇒メリッサ×朔
 

4×5⇒ディタ×シルヴィ
 

5×10⇒シルヴィ×イチ
 

6×1⇒魔王×あおい
 

7×4⇒タナトス×ディタ
 

8×9⇒朔×リフィル
 

9×7⇒リフィル×タナトス


10×2⇒イチ×エラム




ですた。
皆さん楽しめましたか?
てゆか、これ打ち間違いとかあったらすみません;;
今回は紙にメモしたのを打ってるのでどっか間違いがあるかも・・・;;


このとき朔の位置をルミナスにしなくて良かったと思いました。
スカイプに続きうちの王道百合カプができるとこだった・・・あっぶね。
でもこれ、結果をよく見るとあんまりカオスではない気もする
いや、色々逆だとかあるけどね、もしかしたら私の感覚が麻痺し出してるだけかも知んないしね。
私的に引っかかったのはエラムさんと魔王様です。すごい確立だなとかおもってた。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]