忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イズさん生きてるようでよかった。






わたし、馬鹿だからさ・・・来週バイトで一日いないの忘れてた・・・・
しかも選挙あるじゃないか。


だから、再来週もやろうかとか思ってます。
でも迷ってる。
いや、ちょっとやりすぎかな?とか思って。





追記にバトンです。


 



【貴方が思う、あの人バトン(キャラ→キャラ版)】
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスなので止めないで下さい

*誰が思う、あの人ですか?
幽→タタラさん




*その人と初めて会った時の第一印象は?
「まだ大人嫌いだったから、あまりいい印象じゃなかった・・・。
でも、今日からうちの子だって言われた時、あたたかいと思った・・。
今は父さん大好き・・・。」



*その人を色で例えて下さい
「紫・・・。」



*その人の好きなところを言って下さい
「ボクらのことをうちの子だってはっきり言ってくれるのすごく嬉しい・・・。
お父さんは刀のことになると睡眠とか忘れちゃうんだ・・・。
心配だけど、そういう風にのめり込めるのはすごいって思うよ・・・。
でも食事とかはちゃんととらなきゃ駄目・・。」




*その人を野菜に例えると?
「パプリカ・・・。色違うのあるのが、お父さんの目みたい・・。」




*その人を動物に例えると?
「黒い猫・・・。毛がつやつやで凜とした・・・。」




*その人のこと最初何歳くらいだと思った?
「あまり人と関わらなかったから、そういうのは分からなかったな・・・。」




*その人って何系だと思う?
「なにけい・・?なにそれ・・・?」




*その人って誰に似てる?
「お父さんはお父さんだよ・・・?」



 
*その人は可愛い?格好良い?
「仕事の時すごくかっこいい・・・。でも、普段は美人さん・・。」




*その人に向かって一言!
「ボクたちをお父さんの子供にしてくれてありがとう・・。
ボク家事頑張る・・。





*このバトンを回せるだけ回して下さい。※送り返しあり
「朔が投げたから・・・、ボクは投げなくてもいいかな・・?
ボク投げると変なトコ行きそうだし・・・。」







このバトンきっかけに幽のタタラさんをどう思ってるかを掘り下げてみました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]