忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、パソコンが反旗を翻した雷蝶です。

パソコン「このくそ暑い中働きたくない!」
だそうです。
さらに悪い事は続くもんで、しかも結構重大な事が起きました…

この熱帯夜の続く夏、寝る部屋のエアコンが壊れやがりました…っ!!

故障一日目はいつもの部屋で扇風機をかけて窓開けてなんとか寝ようとしましたが、それでも暑さで寝れませんでした…おまけに妹はいつもより寝相悪かった…
犬も一緒に寝るんだけどひっつくから暑い…

二日目はオフ会で泊まったのおばあちゃん家に。
そのかわり父が寂しく家で独り。

三日目はついに我慢出来ずに父の部屋でクーラーかけて寝ました。
両親とも最近はおばあちゃん家で寝泊まりするからいない。

此処で問題です。

父の部屋では父ひとりしか寝ないので布団は一枚です。
もう一枚を敷くスペースはありません。
妹と犬一匹と私が寝るにはどうすればいいでしょーか?

答えは一枚の布団に皆で寝ます。
正確に言えば、妹の寝相が悪いので私は足元で縮こまって布団から半分ずり落ちながら寝ました…

次の日はまぁ寝方は同じだけどちゃんと布団で寝れました^^

もうエアコンも直ったんで安眠できます…!


あと、田舎に墓参りに行きました!
ここで七尾さんの好きなシムピを実際に体験しちゃった☆
着くだろう時間帯に合わせて釣った鮎の塩焼きをわざわざ炭火で焼いてくれるんですね。
ものすごく多く!
その時はちょうど千客万来だったんですよ。
親戚とか。
灯油屋さんとか。
来る人来る人にあげてましたね
なんか癒されました
すぐORPGに変換されましたね…(ぇ

以上、私の行動でした


……ORPGの話しとかどこいった私……orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]