忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつか様が西に旅立ちなされたようで・・・
東からお三方の旅が良いものになるよう念送っときます!
私もいつか行きたい・・。


ふみ様が大神伝やってるそうで、いいなあ・・・。
私はまだ大神をやってます。あとデビルメイクライ3・・・
大神はいい、癒される。まだ赤兜まで行ってませんが。
DMC3はストレス発散で。ノーマル序盤ですでに5回以上死にましたがなにか?


ちょっとカテゴリ増やしました。
それにあわせて過去記事も振り分けましたー
あおいとリフィルミはほぼ一緒なのでほぼあおい関連にいれてます。
ホント離れない3人ですみません(笑


そろそろオフで例のとあるシーズンが近づいてきたのでそちらに専念しようと思います。
今年こそは・・!
今描いてるものは頑張って完成させたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]