忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様先日は絵茶お疲れ様でした!




kasimasi2.jpgUPし忘れてた例のトレス絵。


上書き失敗した奴を描き直しましたとも。




どうも、ものすごく動きの悪いPCに腹が立っている雷蝶です。
今、色々な事情で(いや、そんな色々でもないや)実家にいません。
・・・いや、そのうち実家になるだろう家・・?
その辺は家族全員こんがらがってるので置いといて。
そこで使ってるのが妹のなのですが、いかんせん動きが遅い上にエラー多発。
今文字打っててもいつエラー起こすのかとハラハラしています。
私のPCが懐かしい・・・
そんなこんなでしばらく本家から遠ざかってます。
ブログはギリギリ更新できるかできないかですね・・。
携帯からもできるしいっか。
しばらく、エストさんフィーバーの交流板見てハアハアしてます。
レスしたいのに・・できないってなんだこのPC・・。
これだけは言いたいです、船長素敵なことやってくれた!!


こういうときに限って交流絵のネタおりてくるって・・・。


はわわ、人魚についての反応ありがとうございます・・!
そうか、獣人より・・・。
私の中で人魚は水中ではある程度強いけど、陸ではてんで弱いと思ってます。
水の中って普段重力あんまし感じないし。
また色々頭の中まとめてから書きたいと思います。
いざとなったら箇条書きでも。




胡散臭い親父が描きたいこのごろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]