忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どーも、お久しぶりです。
イズさんは体調を崩されてしまったようで・・・!
ウチは元気でしたよ!無事でした!


朝っぱらから出かけもしないのに母に髪をいじられお団子にされました・・・。
ちなみに雷蝶はヘアピンが苦手です。自分でつける事もままなりません。
だって、昔母にやってもらってるとき頭に刺さって痛いんだもんっ!!
今日髪いじられてる時も刺さって痛かったんだ・・・
でも、お団子してたおかげで、学校の集まり(近所の飲食店で酒飲んでただけだけど)やってた母からの「傘持ってきて」コールに答えて外でて他の親御さんに見られても大丈夫だったんだ。
わあ、なんて小さな幸運。




原稿と予備校の課題やるのにおばあちゃん家に夜こもってました。これをプチ家出という。
おばあちゃん家のパソコンはあるにはあるけど使ってる最中にエラー起こすから好きじゃないんだ。
でも自分家だと課題とかやるのにいろんな人に邪魔されるし、机が狭い。


ただ、おばあちゃん家はなんとなく怖い。


なぜか。


人形が、ねえ・・・・?やめて、こっち見ないでっ!!って感じです。
ぬいぐるみじゃないんです。いろんな外国の人形が、なんかリアルな感じの・・・。
それに、いくらなんでもトイレに日本人形は怖いんだ。一回はもろおかっぱの女の子、二階はなんか歌舞伎役者っぽいのだったかな。

・・・・怖くありませんっ!??

しかも薄暗いし。
しかも24時間テレビの途中でなんでだったかな、チャンネルかえたら怖いのやってたんだ・・・
それ見てからさらに怖かったんだ。
課題の自画像で鏡使うときなんかもう課題やらないでおこうかとか思った。やったけどね。


でも夢はORPGだった・・・救われた・・・
なんだろ、よく覚えてないけど、なんか投げあってた、どぜうさんを。


千葉で地震あったよ~ってメール。母に言われるまで気づかない位寝てたけど。




とりあえず、消えてた間の行動でした。



わっは~しののめさんとこに金魚がいる!・・・・保存OKですか?
ちなみに私が見たのはすらっとした金魚でしたぜw
名前はみてなかったけど・・・。
私的に金魚じゃないけどドジョウも好きです。あの動きがかわいらしい。



結構前ですが、コミティア、イズさんと行きました~。
なんだか、レポはイズさんやってくれたからちょっとで良いかな。


このみさんと合流したときはもはや緊張で覚えていない・・・。
あと誕生日覚えてるのはびっくりした。
あまつさえ私までもらえるとは思わなかったです。家族でおいしくいただきました!


今回はじめて知りました、上野駅ってあんなに広かったんだね!
ものすごい焦った!!


夕飯のオムライス・・・おいしかったなぁ~。
長時間お店いられるようにちょこちょこと食べて。
注文時のお店の兄さんの見下ろしはすごい怖かったです。白目が・・・!!
あと、水戸黄門のかくさんかすけさんのどっちかに似てると思った。




あおいのヒュー国の動向について。ぶっちゃけ、よく分かってない。
最初なんか追っ手になるのに試験っぽいのあるとか思ってた。賞金とか出して。でもよく考えたら門前払いだよな~とか思った。
追っ手ってどうやって決めるものなのか・・・う~ん。


あとは、とにかく絶対寒さに震えてる。
ちょくちょくモンスター退治とか、クエストとか受けてお金稼いでると思う。
お金得ても結局モンスター肉。
もしくは、どっかで住み込みで働いてるか。同情で雇ってもらうとか・・・。嘘ですすいません。
トリスさんには会ってるとの事なので、奢ってくだs(だまれ


うん、とにかくもっとかんがえよーか。




rifi.jpg追記の絵の前の癒しになればいい。




レポは相当時間かかると思ったので先に泊まりの時に描いたものをうpしよーと思います。
風壱さんのは携帯からなのでまた今度ですが・・・(電池がね
一気にいこうと思います。



あまり長いと見難くなるので話は短くしますね。
これは、確か朝描いたんでしたっけねぇ・・・


自キャラを一人挙げて、どっち回りかを決めます。
それでキャラの中身をまわします!
ん?なんか分かりにくいな・・・;
自キャラの性格を回ってきたキャラの性格にします!
こっちのが分かりやすいかな・・・


今回はこういう並びでした↓


風壱さん _   イズさん
     |机|
        ―
      雷蝶




img038.jpgまやちゃん IN 幽  (完さんの冥途服)


たいへんもうしわけないですが、顔隠してる猫まやちゃんはドツボです。
動作が好きだ。
冥途完さんはもう一種のマスコットだ。


img043.jpg幽 IN シャルちゃん


シャルちゃんは風壱さんの未登録の女の子でかなり元気っこでした。なんかふわっこい感じのよーじょです。ダチョウ乗ってたよ。

だからこの幽はめっさ明るいよ。




img039.jpg朝雄さん IN ジュラールさん

もしかしたら一番まともです。
ポニテに目がいく私はおかしいですか?そうっすよね



inasao.jpgルミナス IN 朝雄さん

 

これで、船乗せてっつたらのせてくれっかなあ・・・


img042.jpgリフィル IN エース君


最初カンさんが当たったんだけどね。お2人の厚意で逆回りにしてエース君になりました。変態リフィルはもう天使じゃないって。
でもその代わりエース君がカンさんになることに・・・・
はっぴはリフィルの服装的に着せられなかった。


img040.jpgカンさん IN エース君、リフィル(ヴァーダさん IN リフィル)

カンさんはリフィルになるとただのお人形になってしまうそうです。ちゅうかなってますね
もう、なんかヴァーダさんの方がメインに見えてきた・・・
若干頬染まってるようにみえるのはわたしだけですか?
ヴァーダさんってば乙女チック~~☆
きらっ☆ってやってほしくなる。



後から風壱さんのを追加します~。
とりあえずここまで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]