忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

schoolORPG.jpg


「ヴェイタ先輩とリタ先輩またやってる~」
「毎度毎度よくやるな」
「別に学校でいちゃついても構わないのですがね。」













制服考えるの大好き!




フォトショを入れたので練習もかねて。
デジタルかなり久しぶりで安定しません。雷蝶はもっぱらアナログ人間です。
リフィルから描いてったんですが、他と比べて一段と線が荒いのがよく分かりますね。


制服考えるの好きですがなにか?
学ぱろって楽しいです。制服とか。(そればっか
リフィルとルミナス(面倒くさいので略してリフィルミ)と朔と幽は高等部。
あおいは中等部。
リフィルは制服あるていどきちっと着るけど、ルミナスはスカート短いわ胸元開けるわ。
本人の言い分「目の保養させてやってんだから感謝しやがれ。」
朔はズボンになんかジャラジャラつけてると思う。よく見るとなんか可愛いのもまざってる。
幽はだぼっとしたセーターを季節関係なく着込んでそう。夏に幽の周りにいると涼しいよ。
あおいはまあスカート短くするていどかな。
スカートに下にはきっと体育着のズボン履いてるから走り回っても平気!色気ないとか言わない。


調子乗って描いた物(フォトショで加工済)
img014change.jpg




色違うとか言わないで。趣味はしってごめんなさい!
でも後悔してないよ!!
リボンつぶれた・・・






おっと、時間が来ちゃいましたぜ・・・
パロの話しかできなかったじゃない・・・まだ話す事あったけど、また週末辺りに出来たら更新したいです。
レポも含め。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]