忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img012.jpg怒ると怖いんだぞ


この辺ルミナスの影響があおいに出てます(暴力)
朔はこんな感じでずばずば言っちゃいけない事言います。
わざとじゃないよ、素直なんだ。


これ去年書いて乗せようかどうしようか迷ってやっとブログ出した。
掲示板載せて良いのかどうなのか・・・。
キャスちゃん借りてます。




はいはい、制作の材料買って一気に文無しの雷蝶です。
材料高いんだYO!!
前回学パロ・・・というかむしろ制服の事しか話さなかったからその罰だろうか・・・
追記に隠しときゃよかった。これじゃただの変質者じゃないですか。
それをふまえて追記に昨日の続き描きます。


この前の絵茶ではお疲れ様でした。とってもたのしかったです^^




さて、週末にやるつもりが何故か今日更新しちゃった。
なに話そうか・・・・


そうそう、追っ手の試験があったようで、しかも追い返されないそうで良かったです
シンさん所からの動向をちょっと簡単にまとめてみようと思います。

シンさん家出発→サイバリャー生活をしつつリフィルミを探す →ミスティちゃんとこでリフィルミ目撃情報ゲト →かなり空腹なとこシオンさん発見して食事をねだる(オイ →紅い薬とかの話を聞く →じゃあ、ヒュー国行こう →ざ ぶ い  →試験やってるから受けようか


すっごく人に助けられてる気がする。
これ見ると全然大変そうじゃないな、この迷子は。
この間にもリフィルミは必死に探してるのに・・・!!




理想・迷走パーティ何描こうかなぁ・・・
保護者一人(それも育児苦手そうな人)に対して癖のある子供たち。 ノイローゼになっちゃう。
結論:どうやら私は子供が描きたいみたいです。



そういや即興でオリキャラ作るバトンやって載せないまんまだった。







タタラさんのウェディングドレスで「迎えに来て~」で電車の中で笑ってしまいました
こらえきれなかったよ・・・


ヒロちゃんの面倒はぜひ見たい。リフィルはちびっ子大歓迎ですよ!



そういえば前回の記事で何故高校生リフィルミと中学生あおいが一緒なのか。
なぜなら、おやつ貰いに来たから。
エドワードさんに会いに行ってもいるけどね!


制服しか話さなかったから、生活のほうもしゃべっちまいます。しゃべらせて。




リフィル:
家政部。帰りはおとんルミナスが迎えに来てくれます。
読書はもっぱら純愛小説。恋愛に憧れを抱く。
いつのまにかお母さんの称号を貰ってる。
中等部の子達用のお菓子とかいつも持ってます。



ルミナス:
水泳部と陸上部だったらどっちがいいですか。このどっちかだと思う。
朔と結託してエドワードさんをあおいに近づけないようにしてる。
女友達より男友達が多そうなタイプだよなあ・・


朔:
剣道部。成績はかなり悪い。体育だけ5。
授業中いっつも寝る。
周囲にはシスコンよりもロリコンのレッテルを貼られかけてる。


幽:
保健委員。
幽が保健室いるときは怖いから誰も近寄らなさそう。
周りのものが浮くからあんまり近寄られない。


あおい:
どこにいるんだろうなあ・・・部活・・・。
よく高等部に遊びに行ってはおやつを貰う。
放課後中学生組でどっか遊び行ったりわいわいしてればいい。


リフィルミと朔とあおいは家がお隣同士で親同士も仲がいいよ。




そういえばこの前の絵茶で、オヴァさんの教師らしくないけど生徒に構ってる(?)のに感動した。
明日も出る予定です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]