忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img056.jpg「いつもの服じゃない?運動会といったら体育着に決まってるだろ!」

ブルマじゃないよ。短パンだよ。
それにしてもルミナスは青が似合わない子だと思った。
それにしてもコイツやる気満々だ。


うちの子の組み分け↓


あおい、朔、リフィル:白組
ルミナス、幽    :赤組


運動会始まりましたね!!
このみさんが特設ページまで作ってくださって・・・。
本当ありがとうございます!!お疲れ様です!!
魔王様もものすごく笑顔で乗り気ですし!


イズさんの投稿ペースがものすごい・・・
うわわ、私も頑張らねば・・・!
なんでネタが4コマとかしか出ないんだ私の頭は・・・!


ふみさんのレンジの怪でまさかアルフレドさんこんなに大変とは思わなかっただろうなあ・・
あと、レンジって地球外から来たって説あるんだあ・・・。


いろんな素敵競技がありますね~。
嫁運びと鯉の滝登りとか楽しいなあ。
みえさん小説の借り物競争の愛の告白・・・・是非ともからかう側に行こうと思います(ヒド


よし、明日も予備校だし寝よう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]