忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [12]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img007.jpg
おとーさん!幽がまた怒って我を忘れてるよ!














見方は上から下の順。
下の小さい字は「お化けなんてなーいさ♪」


・・・すいません、ヴァーダさんがお化け苦手と知った時からどうしても描きたくて、そして描いてしまって。
乗せる勇気がやっとわいたのでUP!
タタラさん、ヴァーダさんお借りしました^^
授業中に描いていたので(ペン入れまで)結構間違いが多々見受けられますね;ぐはっ
あれ?おヴァ・・・ヴァーダさんは幽霊見えるのか・・・?


返し(?)↓

aosayuu.jpg


幽が胸確める数秒前










触るとは言わないでおきます。


描こうと思ってパソコンじゃかけなかった・・・。
コータ君とアオサ君お借りしました^^
イズさんのとこに書いてあった腹めくりのお返しのつもりが、返せてないっ!?
いや、本当は胸あるかどうか確かめる絵にしようと思って、「・・・やりすぎだよな。」と言うことで思いとどまれました。
これが自キャラのみだったら絶対止まらない。止まれない。


イズさんとこの見て「腹巻もいいか」だなんて思ってませんよ。
一回描いて後悔して全消しなんてしてませんよ。
それにしても、幽のびっくり顔は新鮮だったなあ。
アオサ君GJ!とか心の中でガッツポーズさせていただきました



ルミナス、おとんだけでは飽き足らず、ついにマンション経営にまで・・・
スミマセン、調子こきました。
ツン8割でも良かったみたいで、安心しました^^
最初はツン5、デレ5の予定だったんですけどねー、行き過ぎましたね。はい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]