忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aoimisty.jpg


「ミスティ、もうお昼ゴハン食べた?」


「いいえ、まだですが・・・」


「あのさ、天気良いから外で一緒にご飯食べよう!お弁当は持ってきてあるよ!」


「はい、では私がいつも行く丘はどうでしょうか?」


「うん、行こう!」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はい、やっと描けたんだぜ、ミスティちゃんとのほのぼのイラスト!!
くーやさんミスティちゃんお借りしました!
色々間違っててすみません;


長かったなあ;
何で長いってウチのパソがいかれてるのが一番の原因なんだと思うけどね。
長すぎてコメントさえも忘れちゃった・・・(え
うん、今度からはメモろう・・・


もっと早く更新したいけどなかなか上手く行きませんね;
パソ買い替えよっかな・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]