忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [7]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ruminousaoi.jpg



まず最初に。
こいつら主従ですよ。主従。(しつこい
あおいが主でルミナスが使い魔なんですよ
決してお姉さんと妹的なものじゃないんですよ
ええ、違うと言い切ります。
コレ描いといてなんだけど言い切ります。むしろ自分に言い聞かせてます(ダメじゃん


結構前の絵茶の会話で思いついていたのを今更絵にしてみる
ちなみにルミナスが手に持ってるのはおやつのクッキー(リフィル作)
投げているのもおやつのクッキー。
そしてそれをキャッチするあおい。


なんでコレをやるようになったかと言うと。
ルミナスは最初はチビあおいを主としては認めていなかったんですよ。
で、それになんとなく気づいてたチビあおいはそれでもしつこくルミナスにかまってもらおうとするからルミナスがとにかくチビあおいがうざがって遠ざけようと、手元に持ってたお菓子をちょっと「コレとって来い」っていう感じに投げたら見事にパクッ、と食べたのがおもしろくてクセになったみたいですよ(うわあ



いきなりですが、幽がタタラさんのトコにお世話になることになりました!
うん、色んな人と接していけばきっと幽も自然に笑えるようになると思う。
それでゆっくり色んなしがらみから抜けていけばいい。
良い人達もいることを学んでいって、将来は普通に笑ってると思う。
でも、未来には子供達の霊はいないと思う。
彼らはやっぱりもう死んでいて、この世にずっといる事は出来ない存在なんだ。
輪廻転生という考えがあるかどうかは分からないけど、本当なら生まれ変わって今度は普通に幸せな家庭に生まれて欲しい
それに、きっと未来では幽はもう一人じゃないから安心して成仏したんだと思う。
幽もさびしいけど、やっぱり子供達には幸せになってもらいたいから「ありがとう・・・。」って言って別れを告げるんだと思う。


自分で設定しといてなんだけど、うん。やっぱり幸せにはなってもらいたい。
幽は長生きだからいつかどこかで会えれば良い。
幽と子供達には不思議な絆があると思うんだ。
だから子供達は幽を知らないけど、幽が子供達だとなんとなく分かって、楽しそうに遊んでるのを見て安心すればいいと思う。「皆幸せになったんだ」って。


ん~、なにやらただの未来設定になっちまったですぜ;
とりあえず、幸せ設計図でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]