忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuu.jpg


タタラさんはボク達を「ウチの子」って言う・・・


本ではそう呼んでくれる人を「お父さん」って言うんだって


それにボク達はタタラさんと一緒に住むから「お父さん」って呼んでも変じゃないよね?


「お父さん」は一緒に住む親のような人なんでしょ?
ボクは親を知らないけどきっとタタラさんみたいな人の事であってる


ん?じゃあ、コータはタタラさんのお嫁さんって言ってたからお母さん?


・・・・それは、イヤだな・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お誕生日コメありがとうございました!
期末前で祝われなかったのでかなり嬉しかったです・・・(感涙


ふみさんにタタラさんをお父さんと呼んでもいいと許可をいただけたので早速。


いや、背景ごまかしてすみません。
かべって・・・orz
幽は「呼ぶべきかな・・・?」とか思ってるけど本当は呼び隊・・・呼びたいと思ってるんだよ。
最初はまだまだ知識不足で本で読んで知っていても活用できない。
タタラさんをお父さんと呼び始めてから徐々にツッコミスキルが上がってくるかと。
結構思った事をズバっと言うので最初でもツッコミ要素が見受けられるかも。

ここで疑問。
こいつはドコで薬を売ってるんだ?
・・・・外かな、出店っぽく。


属性、私のイメージとしては根本的な性格がそのまま攻撃属性になってるって感じですかねぇ・・・
あおいはのせてませんが(忘れただけ)属性は炎と覚醒後は風になります。
あおい自身が元気だからってのもありますが、精神的に不安定な面も込みの揺らぐ炎で。
風は武器が扇なのでそれにあわせて・・・(うわ
朔も炎ですね。
あおいを守るっていう決意から。そして、やっぱり元気だから。
リフィルは光と水でしたよ・・・ね・・・?
光は道を指し示すって事。水は優しかったり、怒ったりと言う事で。
ルミナスの闇は悪いものから目隠しするのと、影からひそかに守るということ。
土は・・・しっかり支えるって事から。

幽は、言わずもがな闇ですよね~・・・
理由はもちろん子供達の事。


大体こんな感じですね・・・
分かりにくかったらゴメンナサイ;


幽が敵キャラなのにサブキャラっぽくなれてることに驚き。
まさかの展開だった。良い意味で。

忘れないうちにメモメモ
・あおいと朔とキャス
・朔とあおいと幽の10年後
・タタラさんと幽のギャグかほのぼの
・海水浴イベントとか考えたいなぁ・・・海来て遊ぼうとしたら魔物でおじゃん・・・え?何も言ってないよ
・ヴァーダさんと幽とおとんタタラさん
・朔とあおいでどっちがどっちでショーミニゲーム

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 10年前 HOME 無題 >>
忍者ブログ * [PR]