忍者ブログ
オリキャラRPG専用ブログ
[21]  [12]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今までの一週間返せバカヤロウ・・・(泣
パソコン使えなくて禁断症状一歩手前まで逝きました。
・・・・結局最初の設定に戻したらパソコンの調子がかなり良くなってちょっとショックを受けました・・・





10年前描いたら数年後も描きたくなっちゃいましたぜ・・・。
同色で塗るのやってみたかったのもある。



ちょっとパソコン見ない間に素敵な事がおきまくっててびっくり!
ゴッドのソフィアさん衣装交換や神ドット、七尾さんのねんどろいどにバルラン(略すな)、藤縞藤さんの大人数小説とか、ふみさんのタタラさんと幽の小話や村人ABCとか、とか、とかああぁぁぁあ・・・・・・っ!!!!(悶

素 敵 す ぐ る ・ ・ ・ っ !

もう、本当素敵ですっ!!!!
大好きですっ!!!
これしか言えなくてごめんなさいっ!!!

おかげで、一週間の過密シュケジュールの疲れが吹っ飛んでどっかにいきました!
そして感動しすぎて書きたいことも、描きたい事もどっかに飛んで行ったよ!(え
・・・・言葉のバリエーション頑張って増やします・・・。


ポニョのお父さんがヴァーダさんに似てると聞いてさらにポニョが見たくなりました。
あの曲が頭から離れず、予備校で思わず口ずさめばあら不思議、友達も歌いだしたよ。
ぽーにょぽーにょぽにょ♪


幽の言葉が分かりにくくて申し訳ないです;
変な人=良い人
もう、これ以外は変な言葉はありませんので;


なんかリタさんのことをおばあちゃんとか言ってしまって・・・!
これからは「お姉さん」と呼ばせてもらいたいと思います。
トイレで泣いてるリタさんに可愛さを感じました


いつのまにかトルナーレが心霊スポットに・・!
カルーアさんとディタさん家がすごいことに・・・っ!!
いい涼み場になりそうですね。悪寒で、ですが。

鼻血、そういえばオリキャラに出させたことがない・・・。
出させるとしてもきっと怪我して鼻血がでたみたいなのかも。
ちなみにこれ打ってる間にリアルで現在進行形で鼻血が出てるので鼻にティッシュつめながらというなんともいえない格好です。きゃ。(きもい)


あ、朔のキャラ紹介忘れてた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 暁 朔 HOME テスト >>
忍者ブログ * [PR]